日本ホリスティック医学協会 認定療法士 ケース検討会 | みちあかりのブログ

みちあかりのブログ

ホリスティックセラピー みちあかり
セラピストのつぶやき&お知らせ

今年の初めに、『日本ホリスティック医学協会 認定療法士』として認定して頂きまして、昨夜は第一回ケース検討会がzoom開催されました。




様々な分野の医師やセラピストが参加されていて、それぞれの抱える問題や知識、見解などを話し合い、視野が広がる有意義な時間でした😊

ホリスティックな医療の実現には、やはり同志との繋がりが大事。
全国的な大きなコミュニティでの交流だけではなく、専門外の部分を安心してお任せ出来る、地域でのチーム医療実現の為に、中部支部でもこのようなケース検討会や、交流会を開催したいと思いました🌱

ご一緒して頂きました皆さま、ありがとうございました🌸
これからが楽しみです♬