バリの空港新ターミナルの食堂 料理の感想は | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

世界屈指のリゾートの島、バリ島の空港、デンパサール ングライ空港。
新ターミナル唯一の食堂のメニューはチェックし昨日こちら(http://ameblo.jp/michie92/entry-11740302318.html)にアップしましたが、実際お料理のお味はどうなのか。

この日の対象はワンタンの入った麺と、焼きミーフン。
{477D4564-AA57-42CA-BC0A-81C129CB6E2A:01}
実食は、バリ島リピーターのサーファー ユタカさん。
「うん、結構美味しいよ!」

image

「…いや、まあまあかなーーーー」

だって。
いろんな空港で、「激ウマ!」なんていうメニューにあまり出会ったことがないのですが、バックパッカーとして東欧から中央アメリカまで各地を巡り今も世界を舞台に活躍するユタカさんが「まあまあ」ってことは、意外と美味しいんじゃないでしょうか!

麺メニュー2品をたいらげ、バリをあとにしたユタカさん。
今ごろは、日本であったかいお風呂に入って美味しいお酒タイムかな??
また来てくださいね~☆待ってま~す!
{D705E2B5-3AF1-49D3-A21B-9BD2CA881252:01}