こんにちは。
 
理想の自己実現をお手伝いするパーソナル・ママコーチ
東路子(ひがしみちこ)です。

 
 
自己紹介はクローバーコチラです。




今朝は、昨日の雪から一転、
透き通るような快晴の東京です。
今日もセッションに行ってきます。


先日、高校生のお嬢様とご一緒に
セッションを受けてくださったYさまの
ご感想を紹介します。


大学受験を控えた、お嬢様の個性分析や適職アドバイス
ご自身の今までのバイオリズム検証、
今後の方向性についてを、お話いたしました。

いつもパワフルに、お仕事や趣味など精力的に活動されているYさま。
セッションは2回目でしたが、
その時のご自身に真剣に向かい合い
より良い未来をつかもうと努力されている姿が、本当に素敵です。


頑張って来た自分が誇らしく、娘と同じく今の自分に自信がもてました。

と、今までの人生に自信を持ってくださったようで、私も嬉しく思いました。


また、お嬢様に対しても不安があったようですが

これまでの自分を言葉で表現していただき、それがとても当たっていて
改めてこれでいいのだと自信になったようです。

と、暖かく見守っていこうと思ってくださったようです。


子育てに関しては、私よりもずっとずっと先輩のYさまですが
お嬢様の個性や才能を知り、
今後のさらに良い親子関係につながっていただければと思い、セッション致しました。


私もとても楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました。



{BEC30BCE-5B20-4F5B-AC27-405E3E11AB7F}



以下、アンケートほぼ原文通りです。


宝石緑セッションの目的を教えてください。

・娘の良い所を生かした大学選びと職業の参考に。
・自分の今後の方向性と今後の運勢


宝石緑セッション後の、率直な感想はいかがでしたか?

・娘は、東さんとお話したのがとても楽しかったそうです。
親以外の方とお話するのはとても勉強になりいいことですね。

・私は、今後の人生が今まで努力が実り大輪の花が咲く時と伺いとても嬉しくなりました。

・バイオリズムで8のつく年に転機が訪れていることを聞き、これまでの人生で、休学、結婚、昇格とぴったり当たっていてびっくりしました。

仕事の方向性に迷っていたので、これで良いと確信しました。

・今後10年の運勢やアドバイスをいただき参考になりました。


宝石緑セッションを通して、自分への評価はどのように変化しましたか?

・娘は、これまでの自分を言葉で表現していただき、
それがとても当たっていて
改めてこれでいいのだと自信になったようです。

・これまで苦労も多かったですがその度に乗り越えてきました。今後は、これまで努力してきたことが花開く時とお聞きし、頑張って来た自分が誇らしく、娘と同じく今の自分に自信がもてました。


宝石緑セッションを通して、想像する自分の未来の姿はどのように変化しましたか?

・娘は、目の前にある大学受験をがんばり、自分のやりたことをどんどんチャレンジしていく中で、将来の仕事が決まってくるのだろうと思ったようです。

・私は、この先も今までのように辛いことがあったら嫌だなぁと思っていましたが人生の後半が生涯明るい見通しで、これまでの経験を土台に、これからの新しい出会いと経験の中でどんな自分になっているのか楽しみになりました。


宝石緑東路子の印象を教えてください。

綺麗で頭が切れて、前向きな美しいオーラが素敵です。これからも元気のでるblogやセッションで勇気をもらって私もがんばります。


宝石緑どのような方に、セッションをオススメしたいですか?

・この先の人生をもっともっと素敵に生きたい方。
・自分の魅力や特技を再確認したい方。
・自分の方向性に迷っている方




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

セミナー参加者、好評受付中

【子どもの個性を才能にする、ママのマインド改革講座】

12/4(日)、13(火)→残席わずか

詳細はコチラから

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤




◆セッション 好評受付中◆
【あなたの好き‼️を仕事にする、魅力発掘のためのセッション】
あなたの隠れた魅力を再発見しますピンク薔薇
思い描いていた理想の自分に、私でもなれる⁉️そんな夢物語を現実にするのは、あなたの勇気ある行動と努力のみ。そのお手伝いをさせていただきます。
12,000円 → 限定お試し価格 5,000円

      
右矢印詳しい内容はクローバーコチラです。