こんにちは。
 
理想の自己実現をお手伝いするパーソナル・ママコーチ
東路子(ひがしみちこ)です。
 
 
自己紹介はクローバーコチラです。
 
 
 
 
 
本日、
射手座にて新月が起こります。
 
 
{640CC423-9B57-40EA-B6F4-424E59B3328B}

 
 
ふぅ〜ん。
私には、関係ないかな…?
 
と、思った、あなた。
 
宇宙のエネルギーは
自覚する・しないに限らず
すべての人に降り注ぎます。
 
利用しないなんて、もったいない。
 
 
 
皆さん、Wi-Fiは目に見えないけど
パソコン使ったり、ネット利用するときに
普通に使いますよね?
 
 
それと一緒で、
宇宙のエネルギーは
目に見えないけど、
皆さんに平等に利用できるんです。
 
 
でも、
ちゃんと使わないと、効果はなし
なんですよ。
 
 
 
特に、今回の射手座新月は
 
拡散力
 
というパワーを秘めています。
 
 
何か世の中へ発信したい方
新しく始めたことを広めたい方
今までの枠から飛び出したい方
 
そんな方は、この新月パワーを
ぜひ、利用してくださいね。
 
 
 
新月には、願いごとがオススメ。
→詳しくはコチラ
 
今日の21:18から8時間以内に、
願いごとしてみてください。
 
 
 
そのとき、遠慮なんかしちゃダメですよ。
 
 
自分の夢や理想をはるかに超えて
全人類、全宇宙を救うために
何ができるのか?
なんていう、壮大なテーマがぴったりくる
今回はそんな新月なんですから。
 
 
 
 
 
ちなみに
 
私は、今回の新月のタイミングで
フェイスブックページを作成しました。
 
こちらでも、いろいろなご紹介をしていく予定でいます。
ぜひ、ご覧になってくださいね。
 
facebookページはコチラ

 
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
セミナー参加者、好評受付中
 
【子どもの個性を才能にする、ママのマインド改革講座】
 
12/4(日)、13(火)→残席わずか
 
詳細はコチラから
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
 
 
◆セッション 好評受付中◆
【あなたの好き‼️を仕事にする、魅力発掘のためのセッション】
あなたの隠れた魅力を再発見しますピンク薔薇
ママでもやりたいことをあきらめない。そんな理想の自分を現実にするのは、あなたの勇気ある行動と努力のみ。そのお手伝いをさせていただきます。
12,000円 → 限定お試し価格 5,000円

      
右矢印詳しい内容はクローバーコチラです。