おはようございます。
 
理想の自己実現をお手伝いするパーソナル・ママコーチ
東路子(ひがしみちこ)です。

 
 
自己紹介はクローバーコチラです。




私ごとですが、昨日久しぶりに美容院へ行き
イメチェンしてきました。


{4E1A46F2-74BE-4D22-8C08-C62E0C9C5270}


ヘアスタイルが変わるだけで、テンション上がりますね。

ヘアスタイル一つでも、印象はガラリと変わります。
人とお会いする仕事において
見た目は本当に重要。



イメージ戦略アドバイザーの
小塙ゆきさんのセッションを受けてから

ファッション選びや
アクセサリー、コスメ、ネイル
もちろんヘアスタイルも

すべてこうなりたい自分への
自己表現の一つとして考えるようになりました。


小塙ゆきさんのブログはコチラ




ファッションにあまり自信がなかった私ですが、
最近は本当に楽しんで
オシャレができるようになりました。


自信が持てると、自然と

話し方や、行動も積極的になれます。



自分に自信が持てない方ほど
自分の良さを、理解してないだけかもしれません。
自分らしさを表現する方法が
わからないだけかも。

そんなの、もったいない。



女性で生まれてきたからには、

ママであろうと、
仕事や家事に追われていようと

女らしさや美しさをあきらめてしまうのは、

旦那や子どもに失礼ではありませんか?

あなたの見た目は
周囲の人にも、想像以上に影響を与えているんです。


あなたがキラキラと輝いているだけで

嬉しい人や、喜ぶ人がいますよね。




わが家の娘は、
保育園のお迎えに行って顔を見た瞬間

『ママ、かわいい〜』

と、言ってくれました。

これだけで、もう大満足。笑

まだ2歳ですが、毎日ファッションチェックをしてくれたり
ネイルを変えると、興味津々。

けっこう、侮れません。




さて、今週末は初の子育てセミナー。

そのために、朝からお掃除。

部屋の掃除をこまめにして、
見えるところをきれいにするのも
マインドを整えるのには、最適です。

たまに来客で、友人を招いたりすると
心の窓も開かれて
風通しが良くなるんだそうですよ。


では、
新しい出会いを楽しみに
準備頑張ります。



皆さま、楽しい週末を。








フェイスブックページを作成しました。
 
こちらでも、いろいろなご紹介をしていく予定でいます。
ぜひ、ご覧になってくださいね。
 
facebookページはコチラ

 
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
セミナー参加者、好評受付中
 
【子どもの個性を才能にする、ママのマインド改革講座】
 
12/4(日)、13(火)→満員御礼
 
詳細はコチラから
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
 
 
◆セッション 好評受付中◆
【あなたの好き‼️を仕事にする、魅力発掘のためのセッション】
あなたの隠れた魅力を再発見しますピンク薔薇
ママでもやりたいことをあきらめない。そんな理想の自分を現実にするのは、あなたの勇気ある行動と努力のみ。そのお手伝いをさせていただきます。
12,000円 → 限定お試し価格 5,000円

      
右矢印詳しい内容はクローバーコチラです。