おはようございます。
 
理想の自己実現をお手伝いするパーソナル・ママコーチ
東路子(ひがしみちこ)です。

 
 
自己紹介はクローバーコチラです。




先日、12/4にわが家で開催した

『ママの個性子どもの個性』のご感想をいただきました。


{B14DB6DA-7A69-49FD-8E10-26BE2D4BEB43}


3歳のお子さんがいらっしゃり、現在第2子を妊娠されているS様。

お子様が1人遊びができるところや、
こだわりがとても強いところなどを
特徴として理解していらっしゃいましたが

それも、お子様の個性であり
良さであり、強みでもある
ということを、
セミナー中にも、終始ご納得していただいていたのが印象的でした。


子どものことを一番わかっているのは
ママだと自覚されている方は多いかと思います。

しかし、
その特徴を客観的に
かつ個性や魅力として考えるのは
なかなか難しいもの。


『子どもを見る視点が一つ増え、理解が深まったように思う。』

『効果的に伸ばしてあげるにはどんな接し方が良いのか知りたくなった。』


と、嬉しいご感想をいただきました。

以下、ご参考ください。



【アンケート】

宝石緑セミナーに参加された目的を 教えてください。

 子どもの個性を知ってみたいと思ったため。子どもを生年月日で性格を見てみようと今まで考えたことがありませんでした!

宝石緑セミナー後の、率直な感想はいかがでしたか?

いい意味であきらめがついた。
やっぱり別の人間なんだもんねー。という気持ちになった。
効果的に伸ばしてあげるにはどんな接し方が良いのか知りたくなった。

宝石緑セミナーのなかで、今後に活かせるような内容はありましたか?

子どもを見る視点が一つ増え、理解が深まったように思う。

宝石緑東路子の印象を教えてください。

笑顔が素敵!



S様、どうもありがとうございました。






フェイスブックページを作成しました。
 
こちらでも、いろいろなご紹介をしていく予定でいます。
ぜひ、ご覧になってくださいね。
 
facebookページはコチラ

 
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
セミナー参加者、好評受付中
 
【子どもの個性を才能にする、ママのマインド改革講座】
 
12/4(日)、13(火)→残席わずか
 
詳細はコチラから
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
 
 
◆セッション 好評受付中◆
【あなたの好き‼️を仕事にする、魅力発掘のためのセッション】
あなたの隠れた魅力を再発見しますピンク薔薇
ママでもやりたいことをあきらめない。そんな理想の自分を現実にするのは、あなたの勇気ある行動と努力のみ。そのお手伝いをさせていただきます。
12,000円 → 限定お試し価格 5,000円

      
右矢印詳しい内容はクローバーコチラです。