ただ母性をもってのみ征服することが出来る。 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。






男を征服できるのは、新垣結衣ではなく、はたまた叶姉妹でもなく、京塚昌子だと言うことですね。

(わかりますか)


ちょっと違う気もしますが、まぁ男はだいたいマザコンですからね。


丸ノ内のできるビジネスマンにアンケート調査をおこなったところ、95%が「私はマザコンです」と答えたそうです。

ウソですが。



だからといって、特殊な趣味を除いて、母ちゃんがいいわけではなく、あくまでも母性が大切なんですね。

お姉ちゃんの皮を被った母ちゃんです。

母性は赦しであり、赦しは肯定であり、それは愛の本質ですから、そこに惹かれるのは当然ですね。

ちなみに私もマザコンです。















天国への段階をここに、タロットの和訳をここに、そしてフールズジャーニー前編後編をまとめてみました。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。

あと、タロットを始められる方は、ここを読んでみてください。




この世界に愛を