その後は恋に恋する。 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。







この方はなかなかのヤリチン野郎恋多き人だったようで、恋少なき私なんかには気づかないですね。

でも、そう言われればそんな気もします。



でこれは女性特有で、やっぱり女性の方が恋愛偏差値高いんですね。

男だと、最初から最後まで恋人に恋しますから。

それに、恋に恋する女ってなんとなくいい感じで絵になりますが、男だと気持ち悪いだけです。

同様に、さみしいから恋するってのも女性ならありですね。


異性に甘く同性に厳しいだけではないと思いたい私。



まぁ恋に落ちたり恋に溺れたり恋に恋したり何かと忙しい恋愛事情ですが、そうなってしまったら苦しいとか言わずに、まるっと楽しみましょう。















天国への段階をここに、タロットの和訳をここに、そしてフールズジャーニー前編後編をまとめてみました。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。

あと、タロットを始められる方は、ここを読んでみてください。




この世界に愛を