犠牲を清らかならしめよ。 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。







自分を犠牲にしたことを忘れるのが、美しい犠牲の完成なのだ。


忘れるのが完成なのだ。


忘れるのが完成なのだ!
これでいいのだ!



別に私が生まれつき忘れっぽくて、さらに年々忘れっぽさが進行して、最近では昨日食べた物を忘れたり、麺つゆやポン酢を何本も買ってしまったりすることを正当化するために強調しているのではない。はず。

きっと何かを完成させるために忘れてるんです。違いますね。

まぁ私のことはおいといて。




えと、これは犠牲とか善行とかだけでなく、引き寄せとかのあらゆるメソッドに通用します。

なんちゃらメソッドをやったから叶うだろうみたいに、メソッドや結果に過剰な期待をせずに、ただメソッドを楽しんで波動を上げることに専念してみて下さい。

「なんでやってるのかわからんけど、やってると楽しい。」こんな感じでよろしくお願いします。

逆に言えば、やってて楽しくないメソッドはやめましょう。

それは、今の自分には合わないものです。















天国への段階をここに、タロットの和訳をここに、そしてフールズジャーニー前編後編をまとめてみました。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。

あと、タロットを始められる方は、ここを読んでみてください。




この世界に愛を