嫌な事からは逃げればいい。 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。






またこのすば ネタを使ってしまい、さらなる好感度低下が若干気になりますが、アクシズ教教義はけっこう好きです。

まぁネタなんですがね。



嫌な事から逃げまわってばかりだと居場所がなくなる心配もありますが、嫌な事から逃げちゃダメ!ってのはあまりにも昭和丸出しで、そんな人は嫌がる事を押し付けそうでキライです。

巨人の星やアタックNo. 1で育った私ですが、今はこのすば 見ながら嫌な事からは逃げればいいと思います。





興味のない映画小説音楽漫画の話をされるのは迷惑だと重々承知ですが、アクシズ教御神体アクア様の布教シーンをはっときますごめんなさい。



女神だと信じてもらえない。


このファン、と言うゲームのワンシーンです。

ちなみに私もやってます。

いい年こいてヤバいとは思いますが、フィギュアを買う気はないので自分の中ではギリギリセーフです。















天国への段階をここに、タロットの和訳をここに、そしてフールズジャーニー前編後編をまとめてみました。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。

あと、タロットを始められる方は、ここを読んでみてください。
おすすめデッキと教則本です。




この世界に愛を