だから相手が感応するまで祈り続けなさい。 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。






おお、お大師様と呼ばせて下さい。

真言宗ではないけれど。
(ないのかよ)



実は母方の実家が山陰地方でして。

いくつかの弘法大師伝説があるんです。

枯れない井戸とか、疳の虫のおまじないとか。


話せば長いので割愛しますが、今思えば少年期のその経験が私をスピ道に導いたのかもしれません。

やっぱり違うかもしれません。


ただ疑い深い私が、大人になっても不思議現象を信じられるのは、お大師様とユリゲラーのおかげです。















天国への段階をここに、タロットの和訳をここに、そしてフールズジャーニー前編後編をまとめてみました。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。

あと、タロットを始められる方は、ここを読んでみてください。
おすすめデッキと教則本です。




この世界に愛を