生きていることだ。 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。






マンセルが去り、セナがお星さまになってから全然見てませんが、実はF1大好きです。

で、ニキ師匠

いろいろと本当にすごいです。


84年なんか、1度もポールポジションとってないのにワールドチャンピオンになるっていうのは、これはもう豪速球も鋭い変化球もないのに、コントロールだけで優勝しちゃったピッチャーみたいなもんです。

わかりにくいですね。

弱いのに番長、まずいのに繁盛、バカなのに東大(韻が踏めなくて残念…)、みたいにありえない話なんですよ。


ダラダラと長くなりそうなんでこの辺にしときますが、最後に1992年優勝記念のラバットの缶を見せびらかしますね。

宝物なの















天国への段階をここに、タロットの和訳をここに、そしてフールズジャーニーの前編後編をまとめてみました。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。

あと、タロットを始められる方は、ここを読んでみてください。
おすすめデッキと教則本です。




この世界に愛を