わたしは気分が乗るのを待ちません。 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。






正直、気分が乗るのを待ってる派の私ですが、ルーティンワークはありますし、めんどくさい事を無理矢理始めるM気質勇気もありますよ。

まぁタロット的にも魂→心→体なわけで、心と体は密接ですから、体を動かせば気は向くんですね。

だいたいは。

でもこれは、やればできる!みたいな根性論ではなく、もっとソフトな「やってみたら案外できるで」みたいな関西風で、やってみたけど気が向かなければ、あっさり中断すればいいと思います。

私はそうしてます。

根性なし!ではなく、やめる勇気を持っていると、良い方にお考えください。















天国への段階をここに、タロットの和訳をここに、そしてフールズジャーニーの前編と後編をまとめてみました。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。

あと、タロットを始められる方は、ここを読んでみてください。
おすすめデッキと教則本です。




この世界に愛を