★お知らせ山盛り★ | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

たくさんお知らせがありまして

星野みちる全国ツアー行くことが決まりました*\(^o^)/*
ツアー名も昨日楽屋で決定「星降る街角ツアー」

場所は決まり次第追々発表していきますが、
ツアーにともない、今回初めての
ツアーパンフレット作りたいと思います(^∇^)

たくさん楽しいページを作っていくために
皆さんからの写真をを募集したいなということになりました!!
皆がいつもライブで撮ってくれている私の写真です♪
昔の写真も大歓迎!!いつの時代の写真でもかまいません(^_^)

締切は急ですがゴールデンウイーク後くらいまでにお願いします!宛先は

michiru@vividsound.co.jp

沢山のお写真お待ちしています!


そしてそして大事なお知らせ。
6月11日日曜日は1日空けておいてね!!!!!!!!!
東京でなにかやるー!