前橋J'sありがとう! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba





栃木のあとは、そのまま群馬へgo!

前橋にあるJ'sにてライブでした*\(^o^)/*
来てくれた皆さんありがとうございました!!!


出演者の皆さん、お客さん、夜の雰囲気ギラギラです!!
楽しかったです(^∇^)

1、土曜の夜はパラダイス
2、ディスコティークに連れてって
3、この道で
4、私はシェディー
5、夏なんだし
6、ずっと一緒さ
7、恋するフォーチュンクッキー
8、流れ星ランデブー

でした(o^^o)♪♪
初めて見てくれた皆さんがたくさんで楽しかったし
栃木も群馬も来てくれた方々も嬉しかったです(^∇^)


カタナオペラのお姉さん達もすごく優しくて
綺麗でセクシーでした!!
牧野雅己さんもお話してくれましたダンディーでした(o^^o)
写真も撮ったよ♪


そして、会場で新井俊也さんにも会えて嬉しかったです*\(^o^)/*
カールさんでした♪♪

楽しい旅も終わり、帰りの車の中、怖い話大会が始まっちゃってすーごくイヤだったです(T ^ T)


ということで次回のライブはー!!
星降る街角ツアー
7/8土曜日 仙台 ガブ/チカ
7/9日曜日 盛岡 FACES

仙台の皆さん、盛岡の皆さん、よろしくお願いします(#^.^#)♪