ありがとう仙台! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は仙台のガブにてライブでした*\(^o^)/*
来てくれた皆さま、ありがとうございました(^∇^)!!!

仙台は暑かった!
東京も暑かったみたいですねー!(^∇^)もう夏だ!

初めて見てくれる方がたくさんいて嬉しかったです(o^^o)♪


1、Love Me Again
2、Unstable Girl
3、夏なんだし
4、ピーベリーを見つけたら
5、Misty Night,Misty Morning
6、しっぽのブルース
7、風を吹かせて
8、気がつけばLooking for your love
9、ONE-TIME LOVE
10、鏡の中の私
11、もっともっともっと
12、SUMMER CANDLES
13、私がおばさんになっても
14、東京ディスコナイト
15、いつかFriends Again
16、腰抜け男子にアイラビュー
17、恋のファンフェアー
18、恋するフォーチュンクッキー
19、行きたい方へ

アンコール
流れ星ランデブー

でした(^O^)
女性のお客さんや、仙台の方々や、いつも応援してくれてる方々や、
前回仙台に来た時にお世話になった方々も来てくれて
とっても嬉しかったです(^_^)
皆んな仲良くしてくれてありがとう!

ライブが終わった後はね、近くのお店で打ち上げしたよ(#^.^#)
牛タンおいしかったー♪
わさびで食べるの(o^^o)

また仙台に歌いに行くね*\(^o^)/*!!

今日は岩手県盛岡でライブだーい!