ありがとう盛岡! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は、岩手県盛岡FACESにてライブでした*\(^o^)/*

来てくれた皆さまありがとうございました!!
とても素敵な会場でしたー!

ソファもフカフカで皆んなゆったり座れて見れたんじゃないかな(^∇^)

1、私はシェディー
2、EIEN VOYAGE
3、星間連絡船
4、いじわるダーリン〜ワンダランド
5、この道で
6、キライよ
7、離して、、、
8、もっともっともっと
9、Unstable Girl
10、ディスコティークに連れてって
11、ONE-TIME LOVE
12、SWEET 19 BLUES
13、鏡の中の私
14、夏なんだし
15、境界線上の二人
16、恋するフォーチュンクッキー
17、腰抜け男子にアイラビュー
18、恋のファンフェアー
19、マジックアワー

アンコール
流れ星ランデブー

でした(^◇^)
いっぱい歌ったよ♪
DJはせはじむさんとでした!

昨日は初盛岡ということで、ライブ前に
冷麺を食べました♪とっても美味しかったです♪♪
気温が35度くらいあって、すごく暑かったよー!

東京から駆けつけてくれた皆さんと、初めて来てくれた皆さんと、
女性の方々もいて、とても嬉しかったです(^_^)

今回協力してくれた、
ハルチーさん、ユーコーさん、くずゆさん、もこさん
ありがとうございました*\(^o^)/*

打ち上げでは、ホヤを食べたよ!!

明太ジャガバターもとっても美味しかった(-_^)

今日はラヂオもりおかに出演させていただき、
それから博物館に行って、

それからわんこそば食べました(^∇^)


また盛岡に歌いに戻って来れるように
活動頑張りますー!!

さて、次のライブは、7月17日月曜日、
愛媛県松山に歌いに行くよ♪
お昼はサロンキティにて、夜は花火大会で歌います♪
星降る街角ツアー、がんばります!