ありがとう愛媛!! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日も愛媛にいますよ(^∇^)

昨日は愛媛サロンキティにてお昼ライブでした!
来てくれた皆さん、たまたま聴いてくれた皆さんありがとうございました(o^^o)
たくさんのかわいいアイドルの方々と一緒でした♪

1、鏡の中の私
2、夏なんだし
3、Wish on a starry night
4、キライよ
5、ディスコティークに連れてって
6、恋のファンフェアー

でした!*\(^o^)/*
そして夜は堀江港祭りの花火大会
今年初花火は、とってもキレイでしたー!!

1、私がおばさんになっても
2、夏なんだし
3、Unstable Girl
4、ONE-TIME LOVE
5、この道で
6、恋するフォーチュンクッキー
7、流れ星ランデブー

でした(^O^)すごく沢山の方々がいて、あたたかいお祭りでした。
とっても楽しかったです。

打ち上げで行ったお店SOHOさんもとっても美味しかったー!!

壁にサインしちゃいましたエヘヘ


愛媛では商店街にある塩屋呉服店さんで浴衣を着せていただきました(^∇^)

ヒマワリ柄で緑の帯にしました♪♪
わーい*\(^o^)/*
そして今回お世話になった近藤さんのレコード屋さん
マルイレコードにも行きました(^O^)



初めての愛媛でしたが、もうまた来たいなと思ってます!
応援よろしくお願いします*\(^o^)/*
今回お世話になった皆さま本当にありがとうございました!!!