ありがとう名古屋!! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



遅くなりましたが!
名古屋でのライブ、ありがとうございました*\(^o^)/*

8月29日、名古屋の大須Dt.BLDにて
イベント、アイドルバンチでした(o^^o)

第1部
1、離して、、、
2、ONE-TIME LOVE
3、彼方へ
4、夏なんだし
5、恋のファンフェアー
アンコール
行きたい方へ


第2部
1、ディスコティークに連れてって
2、鏡の中の私
3、キライよ
4、境界線上の二人
5、流れ星ランデブー
アンコール
マジックアワー

友達の子供よりも小さい子が歌ったりしていて、
言葉を失いましたW(`0`)W
みんなとっても可愛かったです♪

名古屋についてまず、寿がきやラーメン食べました

大須観音へご挨拶に行って

手羽先も10本食べました
うなぎも食べて力をつけました


そして翌日30日は名古屋spazio ritaにて
イベント、ランデブーで歌いました*\(^o^)/*
spazio ritaで歌うのも久々でとっても嬉しかったです!

1、Unstable Girl
2、ONE-TIME LOVE
3、気がつけば Looking for your love
4、Misty Night,Misty Morning
5、週一ロマンス
6、腰抜け男子にアイラビュー
7、恋のファンフェアー
8、流れ星ランデブー

アンコール
Wish on a starry night

でした!なんとこの3つのライブ、
今回トリをやらせていただきましたm(_ _)m
名古屋の皆さま本当に暖かくて、すごく嬉しかったです(^∇^)
初めて聴いてくれた方もアルバムをゲットしてくれたり
新しい出会いも沢山あり、いつも応援してくれてる方々も来てくれて安心したり、
楽しかったー!!

お世話になった皆さまありがとうございました*\(^o^)/*


さて!次回のライブは
8月5日福井中央公園にてFBC SUMMER FESTA
そして8月6日金沢puddle/socialにてたっぷりライブです!

星降る街角ツアー、まだまだ行くよ〜〜*\(^o^)/*