ありがとう福井!! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba





5日は福井でのライブに来てくれた皆さん
ありがとうございました!
たまたまきいてくれて足をとめてくれた皆さんありがとうございました!!

FBC SUMMER FESTA
私も参加出来て嬉しかったですー!
まだ出たことないので、ぜひ呼んでください(o^^o)

昨日は暑かったけど、外で歌えて気持ちよかったです(^_^)♪

1、Unstable Girl
2、ONE-TIME LOVE
3、週一ロマンス
4、夏なんだし
5、この道で
6、恋するフォーチュンクッキー
7、Wish on a starry night
8、流れ星ランデブー

でした!
お祭りってテンション上がるよね(^_^)
日差しが本当に強かったけど、ライブの時はちょうど日陰になってきて、
よかったです(^∇^)

そしてお祭りが終わってからは、夜の街へくりだし、
味の王様、というとっても素敵なお店でご飯したよ♪

白海老の唐揚げとか、蟹ミソ豆腐とか、ぜーんぶ美味しかった(o^^o)

そして6日の金沢へ続く~