ありがとう金沢!! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba




6日は金沢で、ライブでした(^∇^)
お昼は、片町夏祭りに参加!

金沢も暑かったー!!一瞬で汗がドバッと出たよ(^O^)

1、Unstable Girl
2、私がおばさんになっても
3、夏なんだし
4、流れ星ランデブー

以前金沢のラジオでお世話になった、
アナウンサーの加藤さんとお会い出来て嬉しかったです(^_^)

みんな暑い中聴いてくれてありがとう!!!
外で歌うって気持ちいいね*\(^o^)/*


そして夜はpuddle/socialにてライブ!!
こちらは、DJトールさんと、
そして、はせはじむさんと一緒でした♪

1、Unstable Girl
2、鏡の中の私
3、離して、、、
4、夏なんだし
5、週一ロマンス
6、ずっと一緒さ
7、もっともっともっと
8、ONE-TIME LOVE
9、マジックアワー
10、ディスコティークに連れてって
11、亜熱帯都市
12、気がつけばLooking for your love
13、もう一度デジャブ
14、キライよ
15、SWEET 19 BLUES
16、境界線上の二人
17、腰抜け男子にアイラビュー
18、恋のファンフェアー

アンコール
流れ星ランデブー

でした(^∇^)たっぷり歌ったよ♪
初めて来てくれた皆さん、応援しに来てくれた皆さん、遠くから来てくれた皆さんありがとう!

とっても楽しかったなぁ
打ち上げは去年も行った、お寿司屋さん茂さん(o^^o)
美味しかったです(≧∇≦)


さて!いよいよ次からは関東盛りだくさんですよ*\(^o^)/*
★8月10日埼玉県ヒソミネにて西恵利香ちゃんと!
★8月14日神奈川県川崎にて脇田もなりちゃんと!
★8月18日千葉県カフェラインにて西恵利香ちゃんと!
★8月19日恵比寿バチカにて須永辰緒さんイベント!
★そして8月26日は宇都宮にて柳川知生さんイベント!