[30日目]うみねこラインと八戸の夜景。 | みっきーの自転車日本一周ブログ

みっきーの自転車日本一周ブログ

2015年6月1日から自転車で日本一周しています。





こんばんは。みっきー です。





いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。






29日目の記事に引き続き、札幌市内から更新中です。






では、早速ですが、30日目です~






~6月30日~






この日は道の駅「石神の丘」にて起床。










寝てるところを撮られてました~





アゴの肉が気になる...笑











記念撮影











この日は、お互いに目的地が違うのでお別れです








いつの間にか撮られていた。笑





盗み撮りの達人や~笑





そういえば、29日目にしんちゃんに付き合ってもらって、三脚を購入しました!










ドヤ顔(笑)





スタバでもこんな顔してますw(嘘)





道中で元自転車競技選手のお父さんに、リポビタンDを2本いただきました。






2人でいただきました!ありがとうございます!






しんちゃんとは、ちゃんと別れの挨拶ができなかったけど、またどこかで会える気がする。というより会いたいです






しんちゃん、ありがとうございました!おかげで楽しい3日間でした!











一戸~












二戸~






と来たら!?






三戸~











ではなく、八戸でした(笑)






そして青森県に突入~






道を走っていると、車の中から「がんばれ~」と応援いただきました!






嬉しいですな~





先へ進んでいると、さっき応援してくださった車が戻ってきました






八戸市勤務の御三方です。










車から降りてきて応援していただきました!










そして、左の男性に自販機でジュースも買っていただきました!






ありがとうございます!





そして、バスから降りてきた、みっちゃんというお母さんにトウモロコシをいただきました!





ありがとうございます!











そして、先ほどいただいた、白い恋人と缶コーヒーで休憩。






本当にありがとうございます!











そして、種差海岸に到着!











芝生が綺麗。










高校生か大学生の合宿みたいのもやっていました。










そういえば、車から降りてきて応援してくださった写真真ん中のお姉さんに、種差海岸の近くにある「民宿 石橋」という所をお勧めいただいたので、電話かけてみたのですが、この日はちょうど満室だということで...また今度来た時にお世話になりたいと思います!











だんだん日が沈んできたので、先へ進みます。












白浜海水浴場という所へ。






さらに先へ進みます。












うみねこライン












ほんと海岸沿いなので海を見ながら走れて、気持ちがいいです。






しかし、よそ見は厳禁です。壁に激突(壁ドン)しますよ~←経験済み。笑












展望台にきました~











眺めも良かったです♪











それから、灯台へ。






だいぶ暗くなってきました~






久しぶりのナイトランです











蕪島神社に到着~











かなりの数のウミネコがいてカオス状態でした(笑)











漁港の近くなので磯の匂いがしますね~






これでご飯3杯はいける(嘘ですw)






そして八戸大橋へ。












橋の上で食べるトウモロコシは格別でした。






そして夜景の数々。































両サイドを撮影するために、橋を2往復くらいしました(笑)






時刻は既に21時を過ぎていました。






そして空腹で倒れそうだったので、











ココイチデビューしてきました。






ボリュームがあって満腹~






そのあとお風呂屋さんまで行ったのですが、眠気が強烈なので、隣にあった公園にテントを張って就寝しました。






この日はここまでです。





最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。






ブログランキングに参加しているので、よろしければ応援の1日1クリックをお願いします!とても励みになります♪


にほんブログ村