雨ですねぇ~(´д`|||) | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

週末は天気予報では雨予報でした💧
引きこもりなのかううっ...

イヤイヤ、こんな時は・・・
今回は二号機に取り付けた携帯ホルダーがとっても使いやすかったので、バッタ君でも使えるように・・・
とりあえず、画像悪いですが

今まではステー

これに、カバー?を

てな感じでしたが
今回は

携帯を着けたらこんな感じ🎵

雨は怖いですが・・・
キットなんとかなります❗

これを取り付けるため、まずはステーを作ってもらうことに



⬇黒塗り中❗

⬇出来上がり

流石は本職のTちゃん!
サクサクっと作り上げてくれました。

で、その間旦那ちゃんは・・・

なにやら、作業中ラブ

完成図




シールですがなかなかの出来栄えてへ
beforeはこんなんでした

そうそう、アジトに仲間が増えました🎵

どうやら、♂っぽいです。
フラフラと車通りの激しい道に出ようとしてたので、保護したそうです。
で、そのまま看板ネコにするらしい(*'∀`*)v

おまけ
帰宅後、旦那ちゃんは二号機にもこんなものをくっつけてました

これが一体なんなのかは、私には分かりませぬ・・・汗

そして、夕方にはお隣さん宅で、戸畑祇園の打ち込みがキラキラ

これって顔だしたらまずかったかしら⁉