KKW(/▽\)♪ | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

久々にKKW出撃自転車自転車ふぅ
やる気だけは人一倍のウサコでございます。
とりあえずやる気姿

自走組ですので、コースを走るためには準備がなので、ウサコひとりでは、サーキット行けません・・・汗走れませんがくがく
準備中の旦那ちゃん達Wハート
今回は80と110二台での走行です。
午前だけの走行にしましたので、1人\3000というお手軽価格(*'∀`*)v
ちなみに腕のないウサコですので、6Rでのサーキット走行よりKKWの方が楽しく感じるワタクシです。
で、走りはと言いますと、腰の落とし?が悪くて・・・ほんとはこんなステップなのに

こんな、なっちゃいました汗
一応言っておきます!こけたんではないですよ。削れたんですムンクの叫び

で、走りはというと
相変わらずへたれです


二号機では擦れません汗


80でも、右は、全くムリィ~354354
擦れそうな気配すらない・・・汗
もっと腰を落とさんかいがくがく


旦那ちゃんもblogに出さんかいムカムカ
と、いじけてますので、かっこいい姿を追加しときます❗



午後からはお隣さんを巻き込んでのBBQナイフ&フォーク予定となってますので、バタバタお片付け(*'∀`*)v
ワタクシ達、女子(厚かましすぎ❗なんて言わないでむっ)はこれまたお決まりの写真撮影Wハート自取り棒って偉大デス

ワタクシ麿になっておじゃるがくがく
左眉は特に小さいときに怪我して以来、端がはえなくなってます・・・
いいなぁ~ちゃんと眉毛がある人ムンクの叫び
みんなでパシャり



帰ってくると、やはり見つかってしまった。お隣のガキんちょ君に
BBQは何時からすると⁉と第一声
ずっと、肉を食べるのを楽しみにしていてくれたそうで


気づいたらこんなものまで物置にされてましたムンクの叫び

ちなみに、男性陣はほんどお酒飲める人がおらず、女性陣でビールを飲むという、不思議な光景・・・
なもんで・・・
桃の差し入れを、酔っぱらい三人が剥いているというがくがくパパラッチされた図

いやぁ、楽しい一日でした。