ソロリング | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

本日は、女子会自転車自転車ふぅのはずでしたが、友達のバッテリーが上がっていたため・・・がくがく
せっかく早起きしたんで、ソロリング自転車ふぅ
6時出発(*'∀`*)v
好きなときに休憩しま~す。
最初の休憩は三瀬峠の少し手前にある、LAWSON❗いつも、三瀬に行くときはここにとまります。

駐車場広くて、停まりやすいハート
ここから厳木道の駅を目指します。
途中、ダムを眺めたり、ちょっと攻めてみたり(*'∀`*)v

厳木到着

さよ姫も、パシャり
😱なんか暗雲立ち込める😱
と、ここで、なんと❗ゴーヤが・・・これで100円とか激安ラブ

買っちゃいました🎵

さぁ、次は大和の道の駅を目指します。
あと少しで、道の駅❗
というときに、前に隼君が出現自転車ふぅ
あんまし、近寄ったら感じ悪いし・・・
ん❗よく見ると、女性ライダーではないですか(*'∀`*)vストーカーしたいとこですが、道の駅のスタンプを集めるという、使命がありますので・・・
道の駅大和へ到着❗
道の駅の裏側は川が流れてます。

お、隼君も、道の駅に入ってきたぁ🎵
でも、まずはスタンプを押さねば👤
サクサクっとゲットして、隼君を、遠目にチェックラブ
まだ、いるいる❗
ライダーさんはいずこ⁉
と、思っていると、隼君のオーナーさんの方から話しかけてきて下さいましたキラキラ
並べて、写真撮影カメラ SP
しばらく、ダベリング(*'∀`*)v
連絡先を交換して、お別れしました。
颯爽と走り去っていくMちゃんです。
お気をつけてハート



さぁ次は、吉野ヶ里です。
と、ここで事件です354354


あんなに、飛び付いて購入したはずの、ゴーヤ君が・・・
気がつくといなくなってました354354
はぁ~汗ゴーヤ食べたかった↓↓
凹んでいてもしかたない・・・

と、いうことで、甘いものでも摂取しよう❗
吉野ヶ里で、ブルーべリーソフトゲット
チョッと先端噛みついちゃったのですが
これ、美味しかった🎵
道の駅からの絶景


さっ、ここからは家路に自転車ふぅ

本日の走行距離:約310キロ
道の駅:厳木・大和・吉野ヶ里

出会いもあり、とっても楽しいソロリングでした(*'∀`*)v