ナイツー(^o^) | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

久々のナイツー自転車自転車自転車自転車ふぅ
今回は四台wハート☆一組タンデムで、計五名おんぷ
19:30に集合❗
言い出しっぺの我が家が遅れるわけにはいかないので、余裕を持って出発自転車自転車ふぅ
で、早々集合場所へ到着❗
と、旦那ちゃんから、「前のコンビニでモス君がコーヒー飲みよったね🎵」と、ワタクシ全く気づきませんでした汗なもんで、またまたここでダメ出しを受けることに354354
もっと周りを見て運転しろ❗と
私達に気付いたモス君、早めに待ち合わせ場所にやって来てくれました🎵

まだ一台来てませんので、lineに「早こんかぁ~」と、時間前にも関わらず横暴なコメントを😱
ちなみに、モス君は前回ナンパしたと言うZ1000に乗ってるイケメン君です。

さぁ、出発きらきら
今回は、ラーメン食しに行こうツーです。
近場のナイツーです。
あっという間に到着!



お腹も満たされ、ここから、志賀島を目指して
でも、これといってネタはありませぬ(´・ω・`)
休憩場所も締め切られて入れない・・・
仕方ないので、国民宿舎のお手洗いをお借りして
さぁ~帰路へ
車も少なく快適快適自転車自転車自転車自転車ふぅ
ノンストップで待ち合わせした、向かいのコンビニへ
どうしてもハロハロが食べたかった旦那ちゃん

とっても満足そうです。
ここで、問題ががくがく
何故か、私のスマホカメラ画像が暗い・・・
旦那ちゃんと同じ機種なのに、比べるまでもなく・・・なぜですか⁉
なんで、旦那ちゃんのカメラで、お別れ前の集合写真を

遠近法で二号機が大きく見えるラブ
走行距離150キロ位


翌日❗
朝イチ洗車にはじまり

二号機ρ(тωт`) イジイジ

焼肉キング
予定です。

今回の二号機ρ(тωт`) イジイジはこれです。

ビフォー

アフター

流石にこれは一目瞭然ですよね。

でも、見た目は私的には純正の赤の方が可愛いと思う・・・
サスはナイトロンのsus441ってのらしい・・・私にはそれが、良いものなのかどうなのか?理解不能デス❗
まぁ乗りやすくなるのなら何でもok(*'∀`*)v
その他諸々弄ってましたが、よくわからず、私はにゃんこと遊んで・・・
こんな、衝撃的に可愛くない写真を撮ったり (あ、虐待シテナイデスヨ‼)

でもほんとは可愛いにゃんこなんですよ
車で爆睡したり(二時間も寝てました)

で、夜は、ちゃっかり焼肉キングで、ご馳走になり

こちらは女性陣のコンロなので品よく焼いてます❗

充実の二日間でした🎵