ρ(тωт`) イジイジZ1000 ver | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

あぁ~バイクに乗りたい・・・自転車ダッシュ



友達のココロちゃんのZ1000ウィンカーが、ここ最近毎回イタズラなのか、劣化なのか折れて・・・補修しても、またその根本から折れているという・・・これってイタズラだよね・・・どっちも一緒に折れることないよね⁉

なので、これに変更することに

抵抗を入れないといかんということで、抵抗2個購入❗(ネット情報)

バイクρ(тωт`) イジイジしてたら、やはり今回も見つかってしまったえ゛!

お邪魔虫達登場
本人達は、お手伝いのつもりデス



お邪魔虫達は「何の道具がいると~⁉」と、工具を確認中❗
その隙に、ココロちゃんは、フロントρ(тωт`) イジイジ
フォグ?が切れてるらしく交換したかったらしい🎵

固くて取れん354354
結局旦那ちゃんが取ってあげてました😵

あ、ウィンカーの方はというと取り付けの為バラしていくと、なんと1個抵抗がくっついてました😱前オーナー、きっとウィンカー変えてたのね❗1個無駄になってしまった汗


何とかフォグ&ウィンカー交換修了キラキラ

いやぁ~スッキリ❗
これでイタズラも怖くないはず⁉

誰も相手してくれないので子供達は金づち片手になんかしてます



で、その後急遽たこ焼パーティーに

焼き中にふと見ると爆睡中zzz
兄Yの寝姿🎵


こちらは弟K
バイクのオモチャ持ったままムンクの叫び
こんな格好で疲れんのか⁉

子供ってすげぇ~(;゜∇゜)

で目覚めたKは



メットを被ってご満悦ラブ

お腹も満たされココロちゃん家路へ


近いうちにどっか走り行こうね🎵


古いネタでごめんなさい💧