国東半島 | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

晴れたぞぉ~おんぷ
と言うことで、久々の道の駅巡りWハート
しかし、旦那ちゃんのMKⅡ只今入院中・・・っていっても、単にタイヤ交換する暇がなかなかなく、預けてるだけですけど。
なので、バッタ君➕2号機➕おまけ(手下)の三台での出動です。


ん⁉バカと、偉ぶってる人は高いとこが好き❗って言いますよね・・・ヤバイ、一番高いとこに私のメット・・・○| ̄|_
ちなみに、手下カップルは前日急遽参加表明をしてきました汗
それには深い事情がありまして・・・ッテ、ゼンゼンフカクナンテナイデス

前回の台風でうさこ家、BSが映らなくなるという・・・ガクリ
なもんで、そっち系の職業の手下に誰か修理出来る人紹介して・・・ってことで、前日に修理してもらうことに。意外にイイ奴な手下である!
ついでに心配で確認しにきてくれたのです。
で、そんなオオゴトだというのに旦那ちゃんは会社のBBQがあると、お出掛けしていきました汗

出かけた後色々な人が集まってきました。




お隣さん宅の子供に、手下
まるで親子のようではないか・・・
ちなみに、ここに私が入ると偽装家族の出来上がり汗
修理はといいますと
お隣さん宅の敷地をお借りしまして
屋根に上って・・・この写真は手下デス!

手下の知り合いの方が頑張ってくれました。
こちらがお知り合い🎵


私⁉屋根に上るなんて恐ろしすぎてムンクの叫び
下から見守っておりました。
友達価格で破格値修理です。
ありがとうございます。

翌朝、バイクの音を聞き付け、またまた子供参上今回は兄弟で🎵

ん⁉ん⁉なんか変だぞえ゛!

きゃぁ~(/▽\)♪
パンツ履いてないではないか354354
もう、警察に猥褻罪で捕まってしまえムンクの叫び

よし、やっと出発です。なんやかんやで、9:30出発🚲🚲🚲💨
サクサクっと昼食処をめざします。
本日は、国東の『ゆうひ』と言うとこへ
ネットで見つけて、気になったもので・・・我が家の決定事項、手下には意見を言わせませぬ・・・
お店の表写真忘れたガクリ
テラスからはとっても良い眺め
知らない子供達ですが、あまりにも後ろ姿が可愛いすぎて、勝手に撮っちゃいました。


ほのぼのしてると、なんと❗カイトサーフィンをする方々登場

なんか、まだ始めてもないけどこの姿だけで、格好いいWハート


風読み中

そうこうしているうちに、料理がやって来ました。





どれも美味しそう(゜ρ゜)
イヤイヤ、どれも摘まみましたが美味しかったです。おにぎりはハート形でした。


ここから海沿いに、道の駅くにみをめざします。手下彼女のAちゃんが運転したいとのことで・・・仕方ない・・・手下に2号を貸し出し、我が家はタンデムに・・・
バッタ君にタンデムだなんて・・・
ナニカの罰ゲームですか⁉
道の駅は、スタンプgetの為だけの用ですので、次のくにみへ🚲🚲🚲



海沿いルートは車が多くてまったり走行
でしたので、帰路は国東半島をほぼ直線で帰れるっぽい山道を選択🎵
そして、ブロ友のモス君に教えてもらった広域農道⁉を、「あ、ここ曲がった記憶がある❗」と旦那ちゃんと二人で確認しつつ
ちゃんと間違えずに走れました❗帰省本能だけは備わってます🎵


しかしさぁ~まったりな道ならまだしも、峠でR25の後ろに乗ってるAちゃん、いろんな意味で凄いと思います。
今回はそんなに回さずにバッタ君運転していた為、なんとfullfull言い出したのは240㌔を越えてからキラキラ燃費いいぞ❗

今回の走行距離❗
約250㌔也

スタンプ👤
・くにみ
・くにさき
・なかつ
以上3つ