指宿❗ (続編) | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

前回からの続きです。

ホテル到着❗

バイクは安全そうな、奥に停めさせていただきました🎵


さぁ、メインの砂風呂へ



もう、この私の顔をお見せできないのが残念ヽ(;´ω`)ノ
めっちゃ、覇気がなく、まるでロウ人形ばりの顔をしてます。ある意味ナイスショットを撮ってくれた友達に拍手です。
あまりにも衝撃的すぎて友達に即LINEしちゃいました。ネタにはもってこいの写真です❗

さぁ、夕食と思っていると、どこからか花火の音が
窓に張り付くお友だち

怪しさしかないぞ!

部屋ではこんな盗撮されてました

グダグダすぎる汗

お休みなさい夜空

翌朝❗
いつもは、なかなか起きれないのに...
目覚め快適👀
外の景色

おぉ~南国感たっぷりキラキラ
朝食を食べに...勿論朝からガッツリ




二日目の予定
とりあえず、指宿スカイライン経由で高速入り❗
指宿スカイライン通るなら、恒例のイッシーに跨がっとかないとラブ
と言うことで、池田湖を目指して自転車自転車自転車ダッシュ



さぁ、次は指宿スカイライン
何処か写真スポットないかな⁉と探しつつ

若い娘のお尻を狙う変態オジサン発見😱

指宿スカイライン、車も少なくて最高自転車自転車自転車心

熊本まで、ワープキラキラ
オートポリスで練習中の友達に会いに行こうと、目指したのですが、入場料取られるの忘れてた...
¥500X3と言うことは¥1500・・・
いやいや、そんなお金勿体なさすぎる❗
帰ろぉ~
近くの道の駅、かみつえで休憩してると、さみしがりやさんから連絡がえ゛!
もう、帰る準備してるので、昼食をご一緒しよう❗とのこと
なんでも、連休とのことで、オートポリス人がわんさかいたらしく、全然練習にならない・・・とのことで、切り上げたらしい。
速い人は速い人で、大変なんですね汗

車からの写真  私が映ってないガクリ


ここからは、小国➡カップル➡玖珠➡耶馬溪➡京筑アグリライン➡家

二日間
走行距離:1003㌔


道の駅
・やよい
・北川はゆま
・つの
・くにの松原おおさき
・喜入
・いぶすき
・山川港活お海道
・大津
・せせらぎ郷かみつえ
9箇所get!
楽しい旅でした。

おしまい