九州ロードレース選手権 | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

みなさま、どうも。
今週もバイクに乗れなかったうさこです。
主題の通り、日曜日はまたまた手下の応援へ行って参りました

今回はオートポリスです。
入場料金・・・汗
仕方ないので@500も支払いました・・・ガクリ
15時からの出走とのことで、13時到着・・・
早い時間はone&twoフェスタが(手下は去年はこれに出てました)
いつもお世話になっているshopの店長がone&twoで走ったらしいのですが見損ねました涙見たかったなぁ~

話は戻って、一応パドックはこんな感じ



で、出走前

顔隠すの面倒なので、後ろ姿を貼っときます(/▽\)
あ、そうそう手下はバイクにこんなもの着けてました
動画おんぷ

結果はone&twoとはlevelが違うので・・・チッ‼
そんなに凄い大会に出ずにわが家の為に入賞capをもらってきておくれよぉ~!
(;゜∇゜)


で、レースが終わりマッタリ中に、こっそりこんな写真を  ご満悦中❗

ちなみに本日は何にもお手伝いもせずに、ドクだけ吐いた、うさこです。

さぁドナドナド~ナド~ナ♪マシンを乗せて~おんぷ

あっという間に過ぎた楽しい一日でした。
こんなに走れれば楽しいだろうなぁ~