高級( ; ゜Д゜) | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

やる気になって、連日UPです。
皆様こんにちはニコニコ
ワタクシ熱しやすく覚めやすい、うさこでございますニヤリ
さて、本題です❗️
ずっと、ずぅ~と、ここ数年、メットを探していたうさこなのですが、ドンだけ待っても、うさこの気に入る柄のメットが発売されないえーんメーカーさん頑張ってよ❗️(オマエノ為にガンバレルカヨ)
ん❓なんか聞こえた❓気のせいでしょ笑い泣き
なので、無い袖を…無い袖を…無い袖を振って塗装へ。ニホンゴおかしいよ❗️と言うコメントは受け付けてませんキョロキョロアシカラズ
ベースはカブトのカーボンの物です口笛
どんな模様にしよう…と考え中、旦那ちゃんからの塩対応…笑い泣き
『女子力ないんやから、模様はピンクに…ムキー
確かに、走ってる姿、雪だるまん雪もしくはマシュマロマン(あのミシュランのキャラクターそっくり😲)が、バイクに股がってるみたいですから、何も言い返せないチーン
と、言うことで、こんなメットにしちゃいましたラブ


で、バイクあるあるウインク
子うさも、かぶる❗️かぶる❗️かぶらせろえーんと、暴れるので

見事な二頭身
このあと、このメットは『子うさの!子うさの!!子うさの…ムキー』と主張し続けるという…笑い泣きあはは~流石に、お金かかってるんで、その要求はのめません雷
なんか後ろのTVの映像が気になるぅ~キョロキョロ
子うさがバイク乗れるようになったら、高級メット買っちゃるウシシ

オリジナル模様❓のメットですので、もしこのメットを見かけたら、是非皆様、臆せずに話しかけて下さい照れ
あ、あの人ヤバい奴❗️とかは口が避けてもイヤイヤ心の中でも、言わないようにお願いします笑い泣き
                            おしまい