行った事ないとこツーリング(1) | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

皆様こんにちは
うさこでございます音符

さて23日ですが、政府の「働き方改革」なるもので、有休5日取らせないと会社にペナルティーが・・・笑い泣き
という法律の為、会社からの強制お休みでしたニヤリ
ありがたいのか・・・?
どうなんだ??
まぁ、なんというか、うさこは子うさがらみで、昨年度はなんと、なんと!なんと!!なんとガーン21日も有休をとってました滝汗
ここに強制有休5日となると・・・・。年間有休23日なのに、オーバーしてしまうではないか・・・ゲロー
どうか今年度は子うさが病気に負けず健やかに育ちますように・・・笑い泣き

では本題へ・・・
23日お休みということで、女子ツーへ🏍️🏍️
どこ行こう~と実は先週から仕事の合間にずっと地図とにらめっこ目
一緒に走るココロちゃんにもLINEをスマホ
ウサコ:「どこ行く?」
ココロ:「う~ん・・・ほとんどはしったもんねぇ~、あ、四国行きたい・・・」
ウサコ:「日帰り、それも18:00帰りタ゛ヨ・・・それはムリィ~」
と言うような、無謀な提案をするココロ氏ですチュー
確かに時間を気にしなくていいなら行きたいよね~🏍️🏍️

と言うことで、結局うさこが勝手に行き先を決めるという・・・ニヒヒ

ネットも駆使し(実際は機会オンチ)PC
山口の穴場探し φ(..)φ(..)
よし!ルート決まったぜぇ~と言うことでLINEをデレデレ今はルート共有なるものが簡単に出来て楽でいいですよね🎵
ルートはこんな感じニヤリ
Cは立ち寄り場所でもなんでもありません💦ただ…ただ……この道を走りたかっただけです😁そのままルート検索したら316号を走らされるルートになるんで笑い泣き
ガッツリ走れるココロちゃんとのツーリング🏍️🏍️にしては、短い距離ですが、まぁ、一杯休憩して女子トークて盛り上がるには、丁度いい距離かな‼️とこのコースで爆笑
今回は初めて行ってみるとこ盛りだくさんおねがい
と、家を出る前にいつの間にかココロちゃん、バッタ君に股がって記念写真をカメラ
さぁ出発🏍️🏍️
とりあえず、通勤時間帯ということもあり、混んでるかもしれないので、下関まではワープを使うことに🎵
なので快適快適‼️30分もかからず関門橋通過口笛
高速降りて、まずはいつものセブンでトイレ女性トイレ休憩をウインク
ナニセうさこ達はトイレ女性トイレが、チカイチカイびっくり

あ、盗撮された笑い泣き

 次回へ      つづく
 前置きが長すぎ…💦ごめんなさい