行ったことないとこツーリング(2) | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

ども音符うさこでございますネザーランド・ドワーフ
さて、昨日の続きをキラキラ
休憩後、バビューン🏍️🏍️と第一目的地へ
・一ノ俣桜公園
途中道確認  φ(..)φ(..)
またもや、盗撮ガーン
程なく無事到着

駐車場、砂利の為、道路の端っこにウインク
公園と言うなのこんなに綺麗な、池❓湖❓です✨

私もココロちゃん盗撮

仕返しされた笑い泣き
う~ん💧
写真じゃイマイチ良さが伝わりませんえーん

気を取り直して、第二目的地へ🏍️🏍️
途中
景色が良かったので✨
次は別府弁天池

小さい池ですが、こちらも超綺麗
さて、ここで…
⬆️うさこはどこにいるてしょう(笑)🙄
そうです❗️豆粒みたいにひっそりと写ってますよ🤣

大きな杉の木も

と、ここでヌシ発見目
最初置物かと思いました
全く動かず、アマガエルにしては小太りで、大きい(多分7~8cm)🐸
横の模様の緑と茶色の境目も、ペンキが剥げてるような感じカエル
よぉ~く見ると、かすかに喉がうごいてるガーン
ホンモノジャン目と二人で大爆笑しました🎵

次回へ     つづく