アータン。 | Mieちっくのブログ

Mieちっくのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちはjijiきらきら
昨日は久々に母親と会って来ました。
母(アータン)は認知症と診断されていて
今日も やはりボケボケながらも普段あまり人との会話がないからか良く喋り良く笑いました。

私も笑う事で、日頃のストレス発散も出来ましたよ。(*^ー^)

ランチも御馳走になりました✨
ローストビーフはちょいと固かったけど美味しかったです😋🍴💕

認知症は誰もが通る道だと思っております。
一人暮しの母親。進行速度がスローペースで進むことを願っておりますが方向や今居る場所が急にわからなくなったりもしているのが心配です。
またチョコチョコと会いに行かなきゃなぁ。

…おっと、
我が家には鹿もウサギも居ないのにフンだらけですぞ!

なっさん。
チョコベビーをシャカシャカ振り回していたら全部飛び散らしとった!ニヒヒチーンゲッソリ

アホです。
でも面白かった(≧▽≦ヘ)♪

色々ありますが
笑える事は救われます。

んじゃ、また(^-^)/