気合いじゃ! | Mieちっくのブログ

Mieちっくのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはうひひ🌠
新年を迎え、
チビ達も今日から新学期🏫
で、昨日は冬休み最終日
なっさん…友達の家へお泊まり!
楽しそうで良いけれど
おいオイ、ちょいチョイ!君はいつになったら受験生としての頑張りをみせるんじゃい!と内心は腹立たしくゲンコツお見舞いしてやりたい程やけど、「行ってらっしゃい」と送り出した。(大晦日も年を明けてから帰宅)

タイキ…午後からサッカーの部活で学校へ
2時間後に学校から電話が!
…飛んできたボールを走って拾う際に白砂に足を滑らせて転倒。…診察の結果、左手首骨折チーン

父ちゃん…早朝からの出張ぐすん
なっさん…友達の家から通学、帰宅後すぐに遊びに行きよる!ニヤ
タイキ帰宅。…少し介助してたら店長から電話。
ママ…パートで遅番担当。でも早番の人の娘さんがインフルになったかも?って私が着いたら帰ってまうけど、え~かなぁ?
…ってか帰ります!って言われたからどうしようもなくて…との事。(でも結果は陰性)

…なんやろう。
どっと疲れた。
タイキの頭を撫で撫でしてから気合い入れて家を出ました。

パート後、再診察でタイキとテクテク病院へ。
何回か通院しないといけないみたい。

新年早々、予想もつかないバタバタと寝不足。
でも避けては通れない道。
前向きに気合い入れて進んで行こーって思います👽✨
でもでも内心はアルコールをクチにふくんでライター着けてブオ~っ!って火が燃え上がる程に「なんでやねん!」って叫びたいのでありますおーっ!

皆さんは、どんな年明けとなりましたか?
猪突猛進ではなく、猪口猪口(チョコチョコ)とマイペースでイノシッシ~♪と笑える日々を過ごしたいなぁ♪👽🍀

んじゃ、また(^-^)/