神戸てづば有り難うございました♪ | Mieちっくのブログ

Mieちっくのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございますジーニー





神戸てづばでは
cicobirdとのユニット
☆水玉流星群☆として参加しました♪
アコさんなど色んな作家様やお客様から沢山の刺激や感謝を頂けたイベントとなりました✨👽

落書き包装袋も楽しんで貰えたかわかりませんが押し付けプレゼントしちゃったのだ(^w^)

で、まさかホソイ君を選んで下さるとは!
レザークラフトをされるお婆様には笑いながらの会話が楽しかったです✨

作品をニヤニヤしながら選んで下さる皆様にワシャもニヤりと喜びながら接客を楽しませて頂きました✨

有り難うございました💓

次回のイベントは
同じくしてcicobird&wired.A&Mieちっく
「チームつばめ」のユニットで
神戸の新開地音楽祭(アート縁日)に参加させて頂きます✨😌✨

髪の毛が歯の、バッ歯など他にはないレジン作品をお手にとって♪プププとなって下さいませ。

んじゃ、また(^-^)/