明けましておめでとうございます♡ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます!
{C275844A-979A-4ABC-9ABF-8676F288AFB9}


おおみそかはお友達のおうちで、鍋パ、
カウントダウンをしました。
{ACD67A8C-3DAA-4FCD-8F64-B405C5A6DFED}

みんなで大富豪やババ抜き、
神経衰弱をして遊んだり、

とっても楽しいカウントダウン
でしたつながるうさぎつながるピスケ


可愛いかったなぁ。
癒されたなぁ。

{3A34A55E-D3AD-4F47-8EAC-66CEF403EC3D}


元旦は、
保育園からずっと仲のいいお友達と遊びました。

子供は風の子。
凧揚げではずっと走りまわっていましたよカナヘイ花
{AD5F8574-6BF9-4014-A3ED-F99FB08CB82A}


だるま落としもしました
なかなか難しくて苦戦w
{A862DFC4-A239-4A95-B1D4-67FB14D98046}


今年は3月に
初めて参加するショーの出演や、

まだ情報解禁していないお仕事のお知らせが
2つあります

情報解禁しましたら
すぐにお知らせしますねカナヘイハート

日々精進です。

感謝の気持ちを忘れず
より一層の成長と、自分磨き、
芸を磨いていけたらと
思っております。

プライベートでも
1日1日の子供の成長を楽しみながら

共に色々な事に挑戦し
笑顔溢れる一年にしたいと思っております。



本年も紺谷みえこを
どうぞ宜しくお願い申し上げますカナヘイハート


「ひがみ七訓」

{44695765-241C-4A0E-952A-3201C238E7DD}


「幸福七訓」

一、幸せな事が多いのは、感謝を知っているから

一、楽しい事が多いのは、自分に甘えがないから

一、嬉しい事が多いのは、人の事も考えてるから

一、笑う事が多いのは、思いやりがあるから

一、心が穏やかなのは、今を懸命に生きてるから

一、壁を乗り越えていけるのは、自分が裸になってるから

一、冷静沈着でいられるのは、行動目的があるから


幸福七訓をこころがけましょうとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

元旦門松おせち鏡餅