無印良品ピンクボーダーTシャツコーデ☆ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは(*^-^*)☆

いつも沢山のご訪問やいいね、読者登録まで本当にありがとうございます(*^-^*)


今日もとーっても暑いです(笑)!!

今日から夫も仕事が休みに♪

朝ごはんを食べて、お洗濯をしたらお散歩&ランチへ!


今日のコーデは、無印良品で先日購入したピンクボーダーTシャツ!




ボーダーT→無印良品 Mサイズ
800円で購入

タンクトップ→HAPTIC

スカート→ハニーズ Mサイズ
昨年

腰巻きパーカー→ゼラール

スニーカー→ジャックパーセル

バッグ→L.LBean スモール



2枚で20%オフで購入した無印良品Tシャツ音譜

ピンクボーダーに初挑戦にひひ

これがなかなか色も良くていい感じでした(笑)!新鮮ラブラブ

普段ピンクは似合わないのに、これは柔らかいベージュがかったピンクだからいけましたビックリマーク

着た感じはこちら♪





ピンクボーダーには、白のスカートにネイビーのパーカーを合わせて、合わせやすい組み合わせに♪


ちなみに、今日腰に巻いているパーカーがデザインが可愛くてラブラブ




スウェット地とデニム地のドッキングドキドキ

しかも、後ろが可愛かったですニコニコ





後ろから見ると、フレアーになってます☆





パーカーはこちらで☆





こちらのショップ、なかなかツボですラブラブ


足元は、お気に入りのDholicの靴下!




今日は、ライトグレーに♪




インナーもグレードキドキ




もうすでに何度も洗濯してますが、キレイで着やすいドキドキ





手元は、大好きなLujoドキドキ




ピンクボーダーと合わせてドキドキ




今日はスープカレーを食べに行ってきましたラブラブ


夫は牛すじスープカレー!




私はお野菜たっぷりチキンスープカレー!





トッピングでメンチカツを頼んだら、あまりの大きさにびっくり(笑)!



夫と半分ずついただきました(笑)!




帰りは公園でのんびりして、またちょっとお散歩して早めに帰宅♪

今日の夜はヘルシーに少な目にしたいと思います(笑)!

長くなりましたが、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます(*^-^*)!

皆さん素敵なゴールデンウィークをラブラブ

ランキングに参加しています♪もしよければ、帰りにポチっとお願い致します(*^-^*)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村