【ご感想】 思い詰めて…相談しました | 【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

不倫の新しい捉え方を提唱。囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、子供の発達凸凹や不登校。不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

⭐️2024年3月より一部リニューアル⭐️

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!

▼詳しくはこちらから



⭐️新メニュー登場⭐️
相談メニュー一覧
 

 

 

人は安心感が100%🍀

 

寄り添い人生相談室♡

不倫恋愛カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

 

 

これまで一度も

大木華にご相談されたことのない方限定

無料60分:初回相談

を受けたご感想をいただきました!

 

◉初回相談を受けるきっかけや決め手は何でしたか?

 

思い詰めて

 

 

◉初回相談のどんなところが良かったですか?

 
聞いてもらえて良かったです
 
 
◉大木華の印象はいかがでしたか?
 
明るい感じで良かったです
 
 
◉初回相談の満足度を教えてください
 
2.満足
 
(1.非常に満足/2.満足/3.どちらでもない/
4.不満/5.非常に不満 の5段階評価)
 
(S様 30代 女性)
 
★★★
 
S様
ありがとうございました♡
 

 

不倫をこのまま続けるのも違う気がするし

でも、だからやってやめられない

 
そういったお悩みのご相談でした
 

・・・・・・・・・・・・・・・
 
不倫は良い悪いだけでジャッジしても
何の意味もないです。
特に悩まれている方にとっては。
 
★★★
 

不倫・婚外恋愛

セックスレスのお悩みは

どんな状態の時も

どうしても1人で抱えこみやすいもの💦

 

不倫関係になっていなくても

その手前の関係でも同じです

 

(ここ、わたしも経験済みです)

 

割り切ったお付き合いができていたり

罪悪感やお悩みが全くない方は

そのまま楽しんでいけばいいと思いますし

終わった後もそういう事もあったなって

思い出にするのがいいでしょう⭐️

 

セックスレスも

レスられ側、

レスり側があったりしますが

割り切って

不倫の関係やセフレの関係を

楽しめるならそれはそれでOK!!

 

 

そうじゃなくて・・・

 

一体何やってんだろう…

どうしていいのか分からない…

後悔ばかりの毎日…

 

 

お悩みといっても
単に不倫ということだけではないし
 
今に不倫するに至るまでの状況などが
必ずありますもんね。
 
頭も心も色々とこんがらがっている状態だし
 
どうしたいのか?どうしていけばいいのか?
もうよく分からなーい💦
 
色々考えすぎて、悩みすぎて
エネルギー消耗して
エネルギーが不足状態🌀
 
そういう方が圧倒的に多いです!!
 
 
今の状態のまま
1人で抱えてグルグルしてると、
自己否定が強くなったり
罪悪感を感じる様になったり
妄想ばかり膨らんでよからぬ方に考えて
エネルギーを消耗していくだけ💦
 
どうしても悩み続けてしまう💦
 
 
そういう方は特に
 
1人で抱えて
グルグルしているより
メンタルケアして
整えるが大切🍀
 
 
不倫関係の手前で悩んでいる人は
自分が何を望んでいるのか
どんな理由で不倫しようとしているのか
一旦落ち着いて整理してみるのも
必要です。
それは少なからず不倫にはリスクがつきものだから。
 
 
不倫中の方は
整えることで自爆せず落ち着いて
過ごせるようになりますし
不倫が終わる方向に進んでいる場合は
できる時が来たら不倫を振り返ってみることも
大切です。
 
 
なので・・・
 
まずはその入り口として
今感じていること悩んでいること
こうなりたいって思っているなど
口に出して話してみることを
おススメします🌟
 
話すことで
あなたの中にある気持ちに気づいたり、
 
どんな思いがあるのかとか
あなたの価値観や考え方の癖
どこで引っ掛かっているのかなども
見えてきます!!

 
◉初回相談・個別相談は
『カウンセリング』ではございません。
 
初回相談・個別相談で
悩みが解消、解決するということではなく
 
◉ご相談の入り口として…

ドキドキ「不倫・婚外恋愛・レス」などの話をしてみたい
ドキドキ気づきのきっかけを得たい

ドキドキ専門家に「相談する」体験をしたい

ドキドキ華ちゃんの雰囲気を感じてみたい

ドキドキ華ちゃんとの相性をみたい

ドキドキジャッジや否定されることなく話を聴いてもらって

 安心感を感じてみたい

 

といった感じでご利用いただけたらと思います❣️
 
特に…
これまでご相談をしたことのない初めての方や
不倫や婚外恋愛、セックスレスという
タブー視されがちだったり、
デリケートな秘め事の内容って
どう思われるかなとかって
考えちゃったりするかも知れません。
 
ご自分のお悩みをお話しするのって
勇気がいることだと思いますし
伝わる様にうまく話せるかなとかって
緊張すると思うんですよね。
 
そこの部分はどうか安心して欲しいなって思います。
 
これまでのご感想の多くにありますように
安心感はお墨付きを頂いております☘️
 
そして私自身いろいろな経験をしておりますし
心理カウンセラーなので
どんなお話も否定やジャッジすることなく
お聴きします❣️
 
 
不倫・婚外恋愛
セックスレスでの
お悩み&実現したい
ことがあるあなたへ
 
まずは、
初回相談
お話し聴かせてくださいね♡
 
 

不倫のお話は

なかなかしずらいものだと思いますが

あなたのどんなお話も

否定やジャッジすることなく

お聴きします。

 

こちらからお申し込みください

お申込方法は2種類

①不倫専用LINE公式:こちらから

②お申し込みフォーム:こちらから

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

 
▼関連記事

 

 

 
 

★★★

 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)