雰囲気ビジンコンサルタント
イメージアップコンサルタント涼子です。



お越しいただきありがとうございます。
初めましての方はこちらをご覧ください。
はじめましての略歴☆☆☆
イメージコンサルタントの想い☆☆☆

 



最近、男性経営者さまやドクターの方など、
ハイスペと言われる方々とお会いする時に、


「一目見た時から、なんか雰囲気出してるよね」

「そこらへんにいる普通な女性という感じじゃないよね」

「どんな事をしていて、仕事や人物に興味が沸きますね」

など、嬉しい褒め言葉を頂いております。笑

これを褒め言葉として受け取っております。笑




そういう方々とお話ししていると、
やはり女性を最初に見る時に、

顔が美人とかそういうところじゃなくて、

姿勢や所作を見られると仰っていました。

そこから伝わるものって、


色気だったり、品だったり、
女性らしさだったり。





わたしが本当に伝えたいことって、

メイクはこうした方が良くて、
カラー診断してもらって自分に似合う、、、

とか、そんな事じゃなくて、


もっと前提として、大切にするべきことは、
女性として身につけたら、一生自分を魅力的にする術を知った方が、断然女性として、

確実に魅力的になります。


20歳頃からすでにそれを意識していたので、
もちろん出会う方々は、
同世代の大学生ではなく、

世界で活躍するインテリアデザイナー
日本の各地に会社をもつ経営者さま
開業の歯科医師さまなど、

社会的地位のある男性との出会いが多かったですね。

でもこれは自慢でもなんでもなくて、
その頃、そういう方々と出会う為にはどうしたら?というのを自分なりに試行錯誤してきました。

服装、魅せ方、所作、姿勢…


例えば、軽いお付き合いを求めてくるような男性を近づかせないためには、こういう雰囲気を醸し出すようにする…

など、色々実践してましたね。


そんな事を色々考えていた頃が、懐かしいですが、やはり魅せ方で出会う人は変わります。


だから、
自分の出会いたい人と出会えるような、
雰囲気を醸し出せる女性になればいいのです♡





人間力高めて魅力的な女性になる方法❤
✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
instagram☆☆☆
Facebook☆☆☆
↑プライベートをメインに紹介してます

LINE@

雰囲気ある女性になるために♡
バツイチ子持ちでも幸せな結婚情報♪
ブログに書けない事はコチラから↓

友だち追加

LINE IDで検索  「@fqx2929e」