雰囲気ビジンコンサルタント
イメージアップコンサルタント涼子です。


お越しいただきありがとうございます。
初めましての方はこちらをご覧ください。
はじめましての略歴☆☆☆
→イメージコンサルタントの想い☆☆☆



数ヶ月前とは状況が変わり、

今は出会いもオンラインで始まる時代に。


今だからこそ、

「この時期を自分磨きに費やしてみては?」

そう考える人も、もちろんいらっしゃいますよね。



 では、どんな事から始めますか?





今はなかなか新しい出会いも少ないかもしれませんが、オンライン飲み会でもしかしたら…


というのも無いことはないですよね(*^_^*)



画面の中では、直接会っていないので、

リアルよりもあなたの雰囲気は伝わりにくい。


ということは、リアル以上に、

あなたが伝わりにくいわけです。


でも、少ない情報で印象は伝わります。


表情

しぐさ

話し方


※こんな事も知りたい方は、

セッションの中でお伝えしています。






貴方が周りの人から見られている印象


それは、

今までの貴女がプロデュースしてきたワタシ。


まずは自分を知ることが大事ですね。



もし、思いや叶えたい未来のため、

自分自身が新たなチャレンジをするか!


それとも、

今までのように小さな悩みを見過ごし、

半年後も変わらない自分でいるから、


「私自身」を知った上で自分の魅せ方を知り、

雰囲気美人になって出会う人も変わっていき、

もっと輝く華やかな女性になっているか。


自分自身は、自分でしか変えられないよ!



この外出自粛のうちに、

女性らしさをグレードアップさせるチャンス!





少しでも気になった方は💋

↓↓↓





✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

instagram☆☆☆




Facebook☆☆☆

↑プライベートをメインに紹介してます

LINE@

雰囲気ある女性になるために♡
バツイチ子持ちでも幸せな結婚情報♪
ブログに書けない事はコチラから↓

友だち追加

LINE IDで検索  「@fqx2929e」