雰囲気ビジンコンサルタント
イメージアップコンサルタント涼子です。


お越しいただきありがとうございます。
初めましての方はこちらをご覧ください。
はじめましての略歴☆☆☆
→イメージコンサルタントの想い☆☆☆





子供が休校で、一日中家にいる娘。


もちろん勉強などはたまにで、

YouTubeやゲームもいつも以上に費やしていますね。



「勉強しなくていいの?」など、


親として言いたくなりそうなところを、


必死に堪えています。笑



世の中のママさん、

同じような気持ちの人も多いのでは?







ただ、週3の習い事のバレエは、

オンラインレッスンに切り替わり、


レッスンをとても楽しみに受けています。



そして、レッスン以外にも、

ストレッチ、筋トレ、動画自主練を毎日、

ちゃんとこなしているんですよね。



なにかに没頭出来るって素晴らしい!




だからこそ、


できていない事を伝えるより、

出来てる事を認めて褒める方が、

その後に繋がっていく。



言わない方が、

自分から勉強したりしてるんですよね。



だから、出来ていないことを、

言わないように母は頑張っています。笑






それは、自分の事でもそう。



生徒さんとお話ししていると、


まだまだ出来ていないこと、

自分のダメなところ、

そういう所に目を向けてしまったり、、、


出来たことに目を向ければいいんです!



レッスン後には、


必ず良い変化があり、

小さな成長をしています。




そこに、


自分がちゃんと感じ、気づく事で、


内面的な変化があらわれてきますよ♡







外見美人と内面美人を叶えるレッスン


↓↓↓




✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

instagram


Facebook

LINE@→

雰囲気ある女性になるために♡
バツイチ子持ちでも幸せな結婚情報♪
ブログに書けない事はコチラから↓

友だち追加

LINE IDで検索  「@fqx2929e」