イメージアップコンサルタント涼子です。


お越しいただきありがとうございます。
初めましての方はこちらをご覧ください。
はじめましての略歴☆☆☆
→イメージコンサルタントの想い☆☆☆



Instagramばかりで、気づけば、

こちら全然更新していなく、、、



短文でも少しづつまた、

綴り始めてみようと思います。



11月は、子供の修学旅行。


その前に、

大人の修学旅行ということで、

ゴルフ1泊2日旅を夫婦でしてきました。



20代の頃は、

サルサやヨガ、ベリーダンスなど、

ちょこちょこと習っていましたが、


30代半ばになり、

スポーツをひとつにしぼりました。


年齢関係なく夫婦で楽しめるゴルフ。






ゴルフのラウンドって、もちろん、
プレーするのも楽しいけれど、
コーディネートを楽しめるのも、
ひとつの良いところ。


女性のゴルフコーデを見ていると、
後ろ姿だけでは、年齢がまったく分かりません。


後ろ姿を見て、同世代かな~と思って、
振り向いたら40代半ば~50代なんてことも、
よくあります。


それくらい、私服以上に、
コーディネートでガラッと雰囲気が違うんです。


たしかに、
私服で膝上スカートなんて履かないし、
鮮やかなカラーの組み合わせというのも、
ゴルフならではのスタイルかもしれませんね。






ゴルフコーデは、
若返りファッションが出来る、
おもしろいスポーツかもしれませんね。






雰囲気美人診断はこちら
↓↓↓

♦️第一印象から魅力的!
出会いを引きつける女性になる方法♡



✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

朝活の開催予定などは、
こちらからお届けしています♡

instagram♡♡♡

ストーリー多めですが、
ハイライトご確認くださいませ✨