イメージアップコンサルタント涼子です。



お越しいただきありがとうございます。
初めましての方はこちらをご覧ください。
はじめましての略歴☆☆☆
→イメージコンサルタントの想い☆☆☆



最近ずっと、クラハ沼になってます。w






もともとYouTubeより、耳から情報がとれる

Voicyを聴いたりしてましたが、


Clubhouseが出てからは、

雑談のように有益な話が色々な所で流れているので、


ラジオのように使っています。



そして、やはり今の時代、

忙しい方ばかりで長文を読むのも疲れると思うので、


短文でサクッと読めるようにしていこうかなと思っています。



トータルプロデュースの生徒さまから、

嬉しいご感想を頂きました♡






30代後半になる彼女は、

もう10年以上婚活をしていました。



周りの友人の幸せな結婚生活を見ていて、

ある程度の理想男性を描いていて、

数人良さそうな人が現れても、

やっぱりお付き合いまでは…


でも、そんな彼女が、

トータルプロデュースの終わり頃には、

素敵な男性と出会い、

いいお付き合いが始まったのです♡


彼女自身もビックリ!


インスタで楽しそうな彼女が見られて、

本当に嬉しくてニヤニヤしながら、

投稿を楽しみにしています♡




雰囲気診断はこちら
↓↓↓

♦️第一印象から魅力的!
出会いを惹きつけられる方法♠

____________ ____________ ____________

instagram♡♡♡

ストーリー多めですが、
ハイライトご確認くださいませ✨