イメージアップコンサルタント涼子です。


お越しいただきありがとうございます。
初めましての方はこちらをご覧ください。
はじめましての略歴☆☆☆
→イメージコンサルタントの想い☆☆☆




最近、SNSの利用時間が長すぎていて、
首にも目にも絶対に良くないなぁ~と、
連日実感しています。


目的がない時でも、
InstagramやTwitterやFacebookを開き、
なんとなく見てしまうことありますよね?


自分でも分かっているけど、
なかなか止められない。。


だから、無理やりにでも、
やらない時間を作るようにしています。


自分に弱いということを自覚しているからこそ、
そういう方法をとっていますが、
自分に強い人って意外に多くないのかなって。



だからこそ、
大きな事を掲げるのではなく、
小さな事でも達成した事を、
明確に感じて行くことが、

なんだか自分の「できた!」が増えて、
スムーズに物事を進ませてくれる気がします。



出来ていない自分に目がいってばかりで、
動けなかった事が色々あったけれど、

いまのその課題ややるべき事があることが、
いまの私の役目なんだと思うと、
動かない理由がないのかもと気づきました。



コロナを理由に出来ないと決めていたこと。

だけど、

「本当にコロナだから出来ないの?
コロナでもやれている人もいるよね?」

と問いただすと、
やれない理由にしていたのかもって。



だから、とりあえずコロナを理由にして、
動いていなかった案件の整理をして、

やれる事やってみようと思います!






雰囲気診断はこちら
↓↓↓

♦️第一印象から魅力的!
出会いを惹きつけられる方法♠

____________ ____________ ____________

instagram♡♡♡


ストーリー多めですが、
ハイライトご確認くださいませ✨