【ご感想】これこそメイクですね!! | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。


メイク&コミュニケーション「ミニョンナチュレル。」の

下村奈央子です


プライベートメイクレッスン
メイクコーディネート&カラーコーチングコース

を受講いただいた

薫さん(30代)
{359B0281-7ED1-4D85-8267-DB2862ACDAEA:01}





~ご感想~

下村さん昨日はありがとうございました!!
とっても楽しくてあっという間でした
(∩´∀`∩)
昨日はあれから1人でブラブラと♪
インスタントですが、証明写真も撮りに行きました!
メイク後の写真を何回も見てニヤニヤしています(笑)
夜もメイクを落とすのが本当にもったいなかったです(*≧∀≦)

少しのひと手間で全く違うのですね!!
これこそがメイクですね!!!
昨日教えて頂いた事を忘れずに、少しずつメイクの腕を磨いて行きたいです♪
本当にありがとうございます(*´∇`*)

今度の休みにメイク用品買いに行ってきます♫






薫さんからご感想をいただいて

私が感じたこと

楽しい気持ちと素敵な笑顔から

生まれた行動は

きっと後々出会う

楽しい出来事につながっているんだろうな

っということ。



薫さんの魅力が

メイクによって

今後さらに輝きますように




【メイクレッスン予約受付中】
←日時・メニュー等、詳しくは星印をクリック

{890DC9C5-444F-41A9-B272-1A59EA029B5F:01}



より多くの女性に

「キレイになるって楽しい♪」

そんな時間をお届けできればと

思っています






【イベント告知】
2016年1月9日 テラロマ アロマの森 1周年記念イベント詳細は星印クリック 
私…メイクアドバイス&カラーコーチング
   にて出店します。残席2です




【夜活富山・連続開催コミュニケーション講座】

{F73C82AA-F233-46D2-A6D8-438597BA4BC8:01}

皆さまのお陰により第1期の1・2回目と第2期の1回目と満席のご予約をいただいております。ありがとうございます\(^o^)/


~第1期~
2015年11月16日(月)  満員御礼
第1期 1回目「傾聴とは?話しかけられやすい人」

2015年12月21日(月)  満員御礼募集終了
第1期 2回目「承認とは?相手に届く褒めを知る」

2016年 1月18日(月) 12月下旬から募集開始予定
第1期 3回目「質問とは?魔法の質問・悪魔の質問」


~第2期~
2015年12月8日(火)  満員御礼
第2期 1回目「傾聴とは?話しかけられやすい人」

2016年 1月12日(火) 12/15から一般募集開始
第2期 2回目「承認とは?相手に届く褒めを知る」

2016年 2月 9日(火) 1月中旬から募集開始予定
第1期 3回目「質問とは?魔法の質問・悪魔の質問」