いつやるのか?〇〇の前でしょう! | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。

「ミニョンナチュレル。」の下村奈央子です。



以前、ある女性が言っていた言葉



「自信がついたらメイクレッスンきます😀」


私の中で???が浮かびました。



「順番が逆じゃないですか!」



こつこつと成功体験を積み重ねることで

自分はできる!っという自信が生まれる。


だから


自信がついたらではなく


自信をつけるために


メイクを習い

こつこつ練習するんじゃないかなっと。


そのほうが


圧倒的に早く


その人の中にある魅力が


輝きだします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そしてメイクレッスンは


キレイの成功体験を


スムーズに積んでいただく


サポートにもなります👠👠👠💕





ということで


「メイクレッスンはいつやる(受ける)のか?」


自信が湧く前!
思い立ったとき!!







鏡大人のプライベートレッスン鏡
 
 
サングラス限定4名様モニターを募集中