ホメオパシーへの直感*疑い*真実* | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ

ホメオパスのたまごヒヨコ
アトピーっ子の二児のママ
北川美穂ですウインクキラキラ

ネット検索すると
どんなものに対しても
良い事悪い事
が書いてあって
どっちが正しいの?って
悩んじゃいます・・・・

結論をいえば
正解はないんだろうねキラキラ

ホメオパシーをスゴイって思ったけど
やっぱりいろいろ調べると
マイナス面が書かれてて
不安な気持ちもあったけど
それ以上に
やってみたいって気持ちの方が強くて
これが直感なんかなぁキラキラ3キラキラ3

もうすぐホメオパシーを学び
1年が経とうとしていますキラキラ

ホメオパシーって調べると
過去にマスコミから
ものすごくバッシングされたことがでてくる.

だけどね、真実があるんだよ

とっても納得できる真実がキラキラ

それに、同種療法は約二千年も前からあって

ホメオパシーも約200年もの歴史がある.

変なものなら
そんなに長く伝わる訳ないやんキラキラにこ

それにね私が思うコトきらきら!!

代替療法とか自然療法って
なんかあったらすぐとりあげたりされるけど
現代医学ではもっともっと
なんかあると思うんだけどねううっ...あはは

おかしくないはてな5!
そう思うの私だけはてな5!
海外では保険が効くぐらいなんだよはてな5!

寅子先生がよく
『由井寅子』は放送禁止用語になってる
ってゆってたけど
週間女性自身に寅子先生へのインタビュー記事が
掲載されましたにこキラキラ

すごいですねWハート

薬を、現代医学を否定してるんじゃないですビックリ

薬はとっても重要だよ
生死にかかわるときには.

体が弱くて、感染病にかかると危険なときには
予防接種も必要なのかもしれない.

でもね
アトピーを薬で抑圧しちゃうと
喘息になっちゃう
そしたら、喘息は発作が酷くなると
生死にかかわるよね?

症状は必要があってでてるんだよ
原因を探ることなく症状だけを
消してしまう不自然さ・・・・

とても怖いです↓↓涙

私もまだまだ子どもが症状を出すと
不安でパニックになったりします感涙汗

不安にならないためには
やっぱり知識が必要なんだろうなキラキラ

お婆ちゃんの知恵袋的なもので
熱があるときはキャベツ枕が良いってあるんですキラキラ
半信半疑でやってみると
ほんとうに熱が下がりましたッにこWハート



薬を使う前に
ママがしてあげれることきらきら!!
自然なコトを試してみても良いかもしれませんねGOODキラキラ

私はそれがホメオパシーなだけなんですにこWハート
流れ星最後までお読み頂き
ありがとうございました流れ星