【10/22】事前予約も承ります♡ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

今回開催する
きいろい種 de SADAME
では…

 
cafeでプロの占い師たちが
占うイベントです。

プロの占い師にお声を掛けて
イベント開催するわけです。
誰でも言い訳ではありません。

今回は美人で実力派の方が出展してくださることになりました。
マヤン美穂さんです。


10分1500円いうイベント価格です。
只今、事前予約も承っております。
⇩問い合わせはこちら⇩
https://ameblo.jp/24612000
Instagram @mayanmiho232


今回マヤン美穂さんのご主人である寄石さんが扱う天然石を来場者プレゼントさせて頂きます。
会場のきいろい種さんで寄石さんの天然石もあります。とても綺麗ですよ。
是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。


和瑚さんは
お顔を見たら一発であなたの状況を読み当ててしまう所があり驚かれるお客様が少なくありません。

手相観相リーディング
15分3000円  30分5000円


IQ160のギフテッドおじさん
がタロットリーディングをします。
もしIQ高い子供を持つ親御さんやご自身樣がいらっしゃいましたら是非お気軽に話しかけてください。
TAROT READING 
15分3000円 30分5000円

私もおりますよ♡
案内しながら占いもいかがでしょうかと
お声がけさせて頂きます。
タロットリーディング
15分3000円 30分5000円

事前予約も承ります。
santosha.miho@gmail.com
までご連絡お待ちしおります。