「しろあんっ子3号、4号」「鳥フェス京都」 | ♪鳥と暮らす

♪鳥と暮らす

文鳥、サザナミ、オカメ、ハゴロモセキセイ、セキセイ、ジャンボセキセイ
キキョウ、ヒムネキキョウ、ワカナインコ、赤カナリア
キガシラアオハシ、アキクサ、ジャンボキンカ、ミカヅキインコとにぎやかに同居中

巣箱の中のしろあんっ子3号、4号、大きくなってるポーン

ぼちぼち巣上げしなきゃ。

3号はホッペがオレンジじゃないノーマルくん。

末っ子も同じかな?

ほっぺの羽根が無くてまだわからないけど どちらもオスで おしゃべり覚えますよ~

 

 

 

1号ルチノー、2号真っ白、どちらもメス。

みんな飼い主様募集します。

気になる子がいたらお問い合わせください→メール

 

 

 

 

昨日のお昼に鳥フェス京都に行きました。

かわいいグッズがいっぱいで すごい人でした。

私はこの子供服をリメイクしたバッグで行ってきました。

 

 

買ったのはレジンの鳥がついているまち針と コガネのキキにシリコンボールのおもちゃ。

オマケに玄米のパフをもらいました。

キキはボール見るなり逃げた、、、チュー

 
今日が最終日です。
今日も行こうと思ってたけど 両親連れてランチに行くことになったので またの機会に。
 
 
【飼い主様募集予定の子】
オカメインコ
・ルチノー♀  13000円
・真っ白♀     13000円
・ノーマル3号♂   11000円 ←決まりました
・ノーマル4号♂   11000円
 
DNA鑑定せずに遺伝的に性別がわかっているので鑑定代の分がお得になっています。
エサ代が激しく値上がりしているので今までより少し値上げしています。
鑑定代も何もかも高くなってて厳しいわぁ。